CASE

納入事例

ゆったりとした時間が流れるカフェシーンに映える「ランプB」「ケルプアームイス」納入事例 | 大阪府カフェ&ダイニング様 ソファ・チェア

2023.06.12

大阪府のカフェ&ダイニング様の納入事例です。

オープンの際に家具を納入させていただいておりましたが、追加購入のご相談をいただき、ソファ・チェア・テーブルをご注文くださいました。

 

納入写真 大阪府カフェ&ダイニング様

ソファ: Proceed ランプB 2P(脚:NA・張地:マレンコ/T-7280)

テーブル天板: Proceed ST-968 IV(W1200×D750)

テーブル脚: CRES EV1-BL750

 

肩肘張らず親しみやすいデザインのランプBは、ナチュラルテイストの空間にもよく馴染みます。

奥行が広すぎず丁度良いサイズ感のため、お食事も楽しまれるカフェシーンでもお使いいただけます。

脚の色はナチュラル・ブラウンの2色展開ですが、今回はお店の雰囲気に合わせナチュラル色のご提案となりました。

 

納入写真 大阪府カフェ&ダイニング様

チェア: Proceed ケルプアームイス(フレーム:NA・張地:ノーマン/2)

テーブル天板: Proceed ST-968 IV(750φ)

テーブル脚: CRES GM-BL650L

 

チェアのケルプアームイスも程よくゆったりとしたサイズ感です。

スタイリッシュなデザインですが、NA色のフレーム×淡いカラーの張地を組み合わせることで柔らかい印象になりました。

ソファは布地、チェアはPVC張地となっております。広々とした店内で席数も多いため、同じ系統の色合いで統一感を持ちつつも単調にならず、またテーブルも席により長方形だけでなく円形のテーブルを取り入れることで変化をつけたコーディネートとなっています。

 

納入写真 大阪府カフェ&ダイニング様

 

家具の追加に際し、ソファ席を増やしたいご要望と、お店の内装に使われていない色味=差し色が欲しいというご要望をお伺いし、グリーンが多く爽やかな雰囲気のお店にぴったりな淡いブルーを基調とした商品をご提案させていただきました。

また、お客様やスタッフの方の動線、現在のお困りごと等もヒアリングし家具配置のご提案もさせていただきました。

 

再度エムワースをご利用いただき、誠にありがとうございました。