INFORMATION

総合案内

ご利用にあたってのご注文方法・注意事項

お問い合わせ

TEL 048-423-5558(総合案内)

MAIL

048-423-5558
営業時間  10時~18時 月曜日~金曜日(祝・祭日、大型連休を除く)
お問い合わせフォーム

ご注文方法

カンタン見積での見積請求、もしくは見積請求書をメールに添付の上、当店あてにお送りください。
当店より正式見積およびご注文フォームについてご案内いたします。
正式見積の内容をご確認後、ご注文フォームに必要事項をご入力いただき送信してください。
お支払いに関するご案内をお送りしますので、そちらの内容に沿ってお支払いいただき、当店にてご入金の確認ができましたらご注文完了となります。詳細は ご購入の流れ をご覧ください。
※ 組立て設置オプションをご希望の方は、見積依頼時にお知らせください。(首都圏・中部・関西のみ)

張地と商品形状等の相性により、ご選択いただいた張地が商品に適応しない場合がございます。
恐れ入りますが、このような場合には個別にご案内を行い、別の張地をご提案させていただきます。
張地の複数色張り、柄合わせ及び柄方向の指定は別途見積となりますので、ご希望の場合はお問合わせください。

お支払い方法

クレジットカードもしくは銀行振込のいずれかをお選びいただけます。
ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。商品の手配は、ご入金の確認後となります。

■ 銀行振込による先払い
城北信用金庫 三菱UFJ銀行
お振込み手数料は、お客様のご負担となります。

■ クレジットカードによるお支払い

下記のクレジットカードをご利用いただけます

VISA ManterCard JCB AMERICANEXPRESS Diners

カード発行元により、上記ブランドのカードでもご使用いただけない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、その場合には別のカードもしくは銀行振込にてお支払いください。
クレジットカード払いをご選択の場合、お支払い手続きはPAYGENTサイト上で行っていただきます。
当サイト上ではお客様のクレジットカード情報を記録いたしません。
ご注文確認後にご請求メールをお送りいたしますので、そちらの内容に沿ってお手続きを行ってください。
※ 平日午後3時以降のご入金、または土・日・祝祭日にご入金いただいた場合、入金確認は翌営業日となることがございます。

商品のお届けについて

■ 配送方法

・各メーカーが提携する運送会社による配送となり、各運送会社が定める範囲でのお届けとなります。
・一般住宅へのお届けは承ることができません。
・お届けは平日のみ、建物1階軒下にて梱包姿でのお渡しとなります。
・配送車両が進入可能な場所までのお届けとなります。
・お届け先までに何らかの障害がありお届けにあがることができない場合、障害手前でのお引取りをお願いする場合がございます。
・基本的にドライバーは1名でお届けにあがりますので、大型荷物の場合には荷下ろしにご協力いただく場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
・配送担当ドライバーによる荷上げ、搬入、組立設置および梱包材の引取りはいたしかねます。
・お届け時間の指定はできません。
・ご注文数量が多い場合や大型商品を複数ご注文の場合、運送会社都合により分納(日を分けてのお届け)となる場合がございます。
・複数メーカーの商品をご注文の場合、メーカーごとに別々の運送会社にてお届けいたしますので、お届け時間も異なります。

1回目の配達でお受取りいただけなかった場合、運送会社の都合等により、再配達日はご希望に添えないこともございます。
また、再配達料が発生する場合もございますのでご注意ください。
荷受けのご協力をいただけない場合には受け取り拒否とみなし、配送担当者が商品を持ち帰らせていただく場合がございます。
その場合には、再配達にかかる費用を請求させていただき、ご入金確認後に再配達をさせていただきます。
またこれにより本来予定していたお届け日から実際のお届け日が遅れた場合でも、損害賠償や営業補償等は一切いたしかねます。
商品発送後に、運送会社名とお問い合わせ番号をご連絡させていただいておりますので、配送に関するお問い合わせ等はお客様ご自身で運送会社にご連絡くださいますよう、 お願いいたします。

■ 送料

クオン・チェリー レスタリアは基本送料無料とさせていただいておりますが、お届け先の地域やご購入金額等により、別途送料が発生する場合がございます。
そのような場合には、正式見積の際にご案内いたします。
その他メーカーの商品はお届け先やご注文商品により送料が異なりますので、正式見積の際にご案内いたします。

※ 全メーカー商品につき、北海道・沖縄・離島および運送会社の配送可能地域外にお届けの場合には追加送料が発生しますので、正式見積にて送料をご提示いたします。。

納期について

納期は商品や製造工場の状況等により異なりますので、正式見積の際にご案内しております。
お急ぎの方は見積請求の際にご希望日をご入力ください。ご希望日での納入の可否につきましては、都度回答させていただきます。
納期・在庫状況は回答日時点のものとなりますので、ご注文までにお日にちが経過した場合には、
ご注文時に改めて納期のご連絡をさせていただきます。

商品のお届けは、交通状況・天候・災害・運送会社の事情などにより遅延する場合がございます。
そのような場合でも、営業補償等、当店による損害賠償や補償は一切いたしかねますのでご了承ください。
お日にちに余裕をもってご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

返品・交換・ご注文のキャンセルについて

商品到着後は速やかに開梱していただき、商品に破損箇所や不具合がないかをご確認ください。
破損や不具合が見られる場合には、商品到着より5日以内に当店までご連絡ください。
梱包材にも破損箇所がある場合には、梱包材は破棄せず保管していただきますよう、お願いいたします。

■返品・交換

製品不良、破損の場合には、無償修理もしくは交換対応をさせていただきます。
お届けした商品に不具合がある場合、各メーカーが指定する届け先に商品をご返送いただきます。
返送先はメーカーにより異なりますので、都度ご案内させていただいております。
運送中のトラブルにより商品が破損していた場合、運送会社のスタッフが商品を引取りに参りますので、
商品は到着地に留め、移送しないでください。

椅子やテーブルのガタつきを確認される際は、完全に水平である場所でのご確認をお願いいたします。
微細なガタつきの場合、不具合品とはならない場合もございます。
不具合品であるかどうかの認定は、各メーカーの判断によります。

同じ商品を複数点お届けし、製品不良や破損により一部の商品のみを交換する場合、生産時期の違い等により、
色味が若干異なることがございます。そのような場合でも、不良品・破損品のみの交換となりますのでご了承ください。

製品に不具合や破損箇所があることが判明した場合には、組立て・使用をしないでください。
製品不良、破損への対応は無償修理もしくは良品との交換とさせていただき、損害賠償や営業補償等は一切いたしかねます。

イメージと違った、カラー選択を間違えていた等、お客様のご都合によります返品・交換を承ることはできません。
商品写真やカラーイメージ等は可能な限り実物と相違が生じることがないよう努めておりますが、お使いのコンピューターの
ご使用環境やモニターの設定、撮影時の光加減、写真・画像では表現しきれない質感等により、実物と異なって見える場合がございます。
ご希望の場合には、張地サンプルやカラーサンプルをご用意することも可能ですので、お申し付けください。
使用部材等の特性により、表示寸法と現物寸法は多少の誤差が生じる場合がございます。

■ご注文のキャンセル

代金をお支払いいただきますと商品の手配、製造工程に入りますので、ご入金確認後は原則、キャンセル及び変更は不可とさせていただいております。
当店の取扱商品は全て、クーリングオフの対象外となります。
ご注文いただく前に、サイズやカラー等の商品情報をご確認いただき、ご不明点がございましたらご遠慮なくお問合せください。

保証について

製造上の問題による製品不良であると判断された場合には、ご購入より1年間に限り、無償修理もしくは交換の対応をいたします。
経年変化やご使用中についたキズなどは保証対象外となります。