FLOW

ご注文の流れ

商品の種類やシーンなどから絞り込み検索
できます。
商品名やキーワード検索もできますので、
お好きな方法で商品をお探しください。

STEP1

お好きな商品をお選びいただき、カラーやサイズ、張地などを
選択してください。

数量をご選択いただき、カンタン見積リストに追加するボタンから確認画面へ進み、リストの内容をご確認ください。リストの内容で宜しければ、お客様情報入力・見積請求へボタンを押して次に進みます。

■ 商品写真やカラーイメージ等は可能な限り実物と相違が生じないよう努めておりますが、
お使いのコンピューターの使用環境やモニターの設定、撮影時の光加減、写真・画像では表現しきれない質感等により、
実物と異なって見える場合がございます。ご希望の場合には塗装サンプルや張地サンプルをご用意することも可能ですので、
お気軽にお問合せください。

■ 表示されている金額は商品代金のみとなります。送料等の別途費用が発生する場合には、見積請求後にご提示
させていただきます正式見積にてご案内しております。

STEP2

お客様情報等をご入力いただき、ご入力内容の確認後、
送信ボタンを押すと見積請求が完了します。

■ 商品の搬入・組立設置をご希望の方は、お問い合わせ内容にその旨をご入力ください。(首都圏・中部・関西のみ)

  • ご相談・お問い合わせ
STEP3

当店より、正式見積のご提示および納期の回答をさせて
いただきます。

■ 納期・在庫は回答日時点のものとなります。ご注文時の状況等により変動することもございますので、
お日にちに余裕を持ってお問合せ・ご注文くださいますようお願い申し上げます。

■ お見積書は当店のメールアドレス:

048-423-5558

から送信いたします。

STEP4

正式見積の内容で宜しければ、ご注文フォームに必要事項を
ご入力の上、送信してください。

ご注文を送信する前に、当サイトの「総合案内」を必ずお読みくださいますよう、お願いいたします。

STEP5

お支払い手続きを行っていただき、当店にてご入金が確認
できましたらご注文完了となります。

■ お支払いのご案内は、ご注文の確認後、当店よりメールでお送りしております。

■ ご入金が確認できましたら、当店よりご入金確認及び商品手配完了のご連絡をいたします。

FAQよくある質問