CASE

納入事例

患者様が思い思いにくつろげる待合空間にぴったりなCRES「クルプカ」納入事例 | 愛知県クニリック様 ロビースツール

2023.09.05

納入事例 CRESクルプカ クリニック待合

 

愛知県クニリック様の納入事例です。CRESのクルプカをご注文いただきました。

 

3種類の高さと背付き・背無しなどバリエーション豊富なクルプカは、それぞれを独立させて単体でもお使いいただけますし、異なる形状同士を組合わせた配置も可能。

患者様が思い思いにくつろげるクリニックの待合空間にぴったりなロビースツールです。

こちらの事例のように一台ごとに張地の色を変えたり、背と座で張地の色を変えることで空間に合わせたカラーコーディネートも可能です。

クルプカはCRESのショールーム(東京・名古屋・大阪)で実物をご覧いただけます。ご希望の方はぜひお問合わせください。

※展示品は変更する場合があります。

 

納入事例 CRESクルプカ クリニック待合

 

こちらのクリニック様でご採用いただいた張地は、奥から手前の順に

C-12/4・C-12/3(背)C-12/18(座)・C-12/18(背)C-12/3(座)・C-12/17

C-12は耐次亜塩素酸・耐アルコ―ルに加え耐薬品・防汚・耐油機能があるビニールレザーですのでお手入れがしやすく、クリニックや病院等といったシーンにおすすめの張地です。

カラー展開も豊富ですので、空間イメージや内装に合わせた色をお選びいただけます。

 

この度はエムワースをご利用いただき、誠にありがとうございました。