CASE

納入事例

足元のバスケット要らず!スッキリとした家具配置を実現する荷棚付きチェア「トレーラ」納入事例 | 岡山県飲食店様 棚付きチェア・テーブル

2022.09.30

岡山県の飲食店様にて、チェア・テーブルをご購入いただきました。

 

納入写真のご紹介 岡山県飲食店様

チェア▷ Proceed トレーラ BR (張地:オールマイティ/L-8642)

テーブル天板▷ QUON TP-177K W1500×D750 / W600×D750

テーブル脚▷ CRES EV-BL450 / EV2-BL750 H700(TH730)

 

Proceedのトレーラは、見た目だけでなく座り心地も良いです!とのレビューをいただきました。

足元にゲストの荷物を置くためのバスケット等を置かれているお店も多いですが、トレーラは荷棚付きなので足元がスッキリとした家具配置が可能です。

こちらのお店は広々としていますが、コンパクトなスペースにもオススメしたい商品です。

荷棚背面の縦桟は棚に置いた荷物が落ちるのを防ぐストッパー的な役目を担っているため、安心してお使いいただけます。

 

テーブル天板のTP-177Kはパイン柄の古材調メラミン化粧板・ABSエッジ仕上げ天板です。

まるで無垢材であるかのように節まで忠実に再現された木目柄で、こちらは非常に人気の商品です。

テーブル脚は弊社からご提案させていただきました。

 

この度はエムワースをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。