新着情報

抗ウィルス仕様のテーブルが新登場!

2021.06.11

本日、抗ウィルス仕様のテーブルを販売開始いたしました。

 

SIAAの安全性基準に適合した「抗ウィルス・抗菌・防カビ」加工のメラミン化粧板を、天板表面・裏面ともに仕上材として使用しています。

業務用家具におけるテーブル天板は、裏面をバッカー貼り(=反りを軽減させるための仕上材)とすることが多いのですが、

こちらの商品は、テーブルの移動時などに天板の裏面にも手が触れることを想定した両面仕上となっております。

飲食店のウィルス対策としてだけでなく、医療・介護施設にもおすすめです。

 

さらに天板裏にはナット埋込み仕様・専用ボルト付属となっておりますので、電動工具をご用意いただくことなく、手回しのプラスドライバー一本で脚部の取付けが可能です。

脚部も完成品ですので、お手元に届いたら脚を取付けるだけですぐにご使用いただけます。

 

このような仕様で、天板と脚のセット価格が13,750円(税込)~と非常にコストパフォーマンスの高い商品ですので、ぜひ商品ページをご覧になってみてください。

 

TMW-1-ST  NA/TMW-1-ST  BR

 

 

□お買い物に関するインフォメーションはこちら >> 総合案内

□お見積依頼~ご注文までの流れはこちら >> ご購入の流れ

□ご質問やサイトに関するお問合せはこちら >> お問合せフォーム