新着情報

M worthサイト 新規オープンいたしました。

2021.06.04

業務用家具専門店M worthサイトをオープンいたしました。

 

業務用家具エムワースは、「相談しながら購入できるネットショップ」をテーマとし、プロによる確かなご提案・どこにも負けない価格で、みなさまのお店作り・オフィス、施設空間作りを全力でサポートいたします。

業務用家具は選択肢も多く、初めてご覧になる方はご選択・ご購入に際して戸惑われることもあるかと思いますが、ご不明点がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

 

CRES、Proceedなど主要メーカー商品の他、M worthオリジナル商品も順次追加してまいります。

カタログ商品を見ても欲しい商品が見つからない、設置スペースの寸法や形状に合わせて家具を設置したいという場合は、特注品のご注文も承っております。

 

店舗・オフィス・施設づくりをお考えのみなさまのお役に立てるよう、日々進化を続けてまいります。

皆様からのご依頼、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

□お買い物に関するインフォメーションはこちら >> 総合案内

□お見積依頼~ご注文までの流れはこちら >> ご購入の流れ

□ご質問やサイトに関するお問合せはこちら >> お問合せフォーム