新着情報

M worthオリジナルソファ「SMW-1」シリーズ追加しました

2021.07.05

エムワースオリジナル商品「SMW-1」シリーズを追加いたしました。

 

SMW-1(W500)一人掛サイズ

SMW-1(W1000)二人掛サイズ

SMW-1(コーナー)

SMW-1(W510~750)間口サイズオーダー

SMW-1(W760~990)間口サイズオーダー

SMW-1丸スツール

 

「ゆったりサイズ」と「快適な座り心地」が最大の特徴であるこちらのソファは、

ナイトクラブ、スナック、キャバクラやロビー等、幅広いシーンでお使いいただけます。

 

  ポイント①ゆったりサイズ

 

  一人掛サイズ 二人掛サイズ
間口(mm) W500 W1000
総奥行(mm) D630 D630
座面奥行(mm) D480 D480

廉価なソファは一人掛サイズですとW450、二人掛サイズですとW900程度のものが多いのですが、お客様が長時間滞在するような空間や、ゆったりとくつろぐような空間ではやや窮屈に感じてしまいます。

SMW-1シリーズでは、一人掛サイズ:W500、二人掛サイズ:W1000、さらに奥行D630とゆったりサイズを設定しています。

 

  ポイント②快適な座り心地

SMW-1シリーズのソファでは、コーナー以外、座面構造は「Sバネ+ウレタンフォーム約90mm厚」となっています。

ウレタンフォームを厚くすればするほどコストがかかりますが、ウレタンの厚みや構成は座り心地を最も左右するポイントですので、しっかりと厚みのあるウレタンフォームを使用することで「座り心地の良いソファ」に仕上げました。

体を支える役割をもつ固めのウレタンと、座ったときに程よい沈み込みを感じるための柔らかいウレタン。これらの割合にも拘って製作しました。

 

一人掛サイズで税込16,720円~と廉価でありながら、サイズ感や座り心地をしっかりと追及したソファシリーズとなっております。

ぜひ、商品ページをご覧になってみてください。

 

ソファ・ベンチ・スツールの一覧はこちら

 

□お買い物に関するインフォメーションはこちら >> 総合案内

□お見積依頼~ご注文までの流れはこちら >> ご購入の流れ

□ご質問やサイトに関するお問合せはこちら >> お問合せフォーム