CASE

納入事例

納入写真のご紹介 - 埼玉県カラオケショコラ様

2021.12.06

先日納品させていただいた、カラオケバー・喫茶での納入事例のご紹介です。

納品時にお邪魔した、お店のオープン前の様子を撮影させていただきました。

 

納入写真 カラオケショコラ様

ソファ ▷ マルセラN(二人掛) 限定張地※奥はマルセラM(一人掛) 限定張地 スツール ▷ SMW-1丸スツール 限定張地

テーブル天板 ▷ TMW-2 ホワイト テーブル脚 ▷ ES520 シルバー※2人席テーブルはES400 シルバー

 

納入写真 カラオケショコラ様

ソファ:SH400mm / テーブル:H590mm / スツール:H380mm

 

お店のオープンが迫っていたこともあり、比較的納期が早い商品の中から

ご希望されていたマルセラに合わせてスツールとテーブルのご提案をさせていただきました。

お客様がご注文等のお手続きに関し迅速に対応してくださったこともあり、お問合わせから納品まで1週間弱というスケジュールでの納品となりました。

 

こちらの物件では、ソファ・スツールは完成品でのお届けですが、テーブルは組立てが必要でしたので組立設置サービス*もご利用いただきました。

*関東・中部・関西地方限定の有料サービスとなります。

 

 

【お店の情報】

カラオケショコラ 様

埼玉県川口市西川口1-18-12 YPビル201

 

とても気さくで明るいママさんがいらっしゃる、楽しいお店です♪

納入写真やお店情報の掲載もご快諾くださり、感謝申し上げます。

この度は業務用家具エムワースをご利用いただき、誠にありがとうございました!