新着情報

プロシード(Proceed)カタログ改定に関するご案内

2021.07.20

業務用家具エムワースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

プロシード(Proceed)カタログが以下の通り改定されますので、ご案内申し上げます。

 

2021年7月20日(火)まで:Vol.37

2021年7月21日(水)より:Vol.38(改定)

 

当サイトでは、明日21日(水)より改定後のVol.38カタログに準拠した内容へと変更いたしますが、

お客様に閲覧いただく時点におきまして、価格・選択張地の内容等、変更点が反映されていない場合もございます。

そのような場合には、正式見積またはお問合せへの回答を行う際に改定後の内容につきましてご案内をさせていただきます。

 

全ての変更が完了いたしましたら、こちらの記事にてご案内をさせていただきます。

※2021/7/21追記:本日、該当商品の内容変更が完了いたしました。

 

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

業務用家具エムワース M worth

 

 

□エムワースでのお買い物に関するインフォメーションはこちら >> 総合案内

□お見積依頼~ご注文までの流れはこちら >> ご購入の流れ

□ご質問やM worthサイトに関するお問合せはこちら >> お問合せフォーム