新着情報

ガーデン向け家具を追加しました

2021.06.22

ガーデン向けの屋外対応家具を追加いたしました。

 

これから夏に向けて、飲食店のテラス席やルーフトップバー、グランピング施設などでお使いいただける家具をそろえておりますので、ぜひご覧ください。

>>屋外対応家具の一覧はこちら

 

おすすめのガーデン向けソファ

CHERRY ロードス 屋外対応クッション仕様

こちらの商品に使われているクッションの芯材は、空気や水を通りやすくする加工が施されているため、通常のクッション材と比べて通気性に優れています。

また、お選びいただける張地は屋外使用でも色褪せが少なく、撥水性・防カビ性に優れた布地となっています。

 

おすすめのガーデン向けテーブル

CHERRY マドリ―テーブル2型

こちらの商品は「トパリット」というオーストラリア製のテーブルトップを使用しています。

トパリットは 全天候性・傷が付きにくい・熱に強い といった特徴があり、屋外使用に適した天板です。

 

おすすめのガーデン向けチェア

CRES オルサ(ORSA)

オルサは樹脂製のチェアで、軽量・スタッキング可能・持ちやすいデザイン が特徴です。

1台あたりの重量が2.5kgと軽量で、背裏に手をかけられるデザインになっているため、天候に合わせて屋内・屋外でのセッティングを変える際など、チェアの移動がしやすい商品です。

写真のようなビビットカラーだけでなくサンド・ブラックなどシックなカラー展開もありますので、様々な空間でご使用いただけます。

 

今後も、さらにガーデン向け家具を追加してまいります。

商品一覧ページに掲載されている商品の他、各メーカーのカタログから商品をお選びいただくことも可能ですので、宜しければメーカーカタログもご覧ください。

メーカーカタログから商品をお選びいただく場合のお見積依頼につきましては、ご購入の流れをご参照ください。

 

 

□お買い物に関するインフォメーションはこちら >> 総合案内

□お見積依頼~ご注文までの流れはこちら >> ご購入の流れ

□ご質問やサイトに関するお問合せはこちら >> お問合せフォーム